気になるクラウドファンディングを探そう
ポシェットとエコバッグが一体化!日常から予期せぬ買い物までOK!貴重品はお手元に
ポシェットとエコバッグが一体化!日常から予期せぬ買い物までOK!貴重品はお手元に
いいね!
89pt

支援額

目標金額

787,425円

300,000円

262%

支援者数

残り

216人

終了

有限会社 モリワキ Makuake
  • ポシェットに必要なものが入り、エコバッグ+サブバッグがコンパクトに一体化!!
  • 日常の買い物の時に、メインバッグ+サブバッグがあるので分けて入れることができる!!
  • 公園帰り、塾のお迎え、ウォーキング、キャンプなどでの急な買い物で使える!!

プロジェクト概要

エコバッグが有料化され、1年が経ちました。

様々な場面でエコバッグが必要になりこんな時にこんなエコバッグがあったらいいのにな。ってことで、ポシェットとエコバッグ+サブバッグを一体化!!しました。ポシェットには、携帯、財布、鍵(キーホルダがついています)などが入ります。

メインのエコバッグには保冷機能も付いています。

必要なものだけをコンパクトに!!貴重品はいつも一緒です。

オ-プンファスナ-を開けるとポシェットとメインのエコバッグに分かれます。

ポシェットの後ろポケットにサブのエコバッグが入っています。

ポシェットには、携帯、財布、鍵など・・・が入ります。

ポシェットとエコバッグ+サブバッグがコンパクトに一体化!!

こんな時に便利です。

●日常の買い物で、食パンやフル-ツなど別に入れたい。食品と日用品を分けて入れたい。時に便利です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!