気になるクラウドファンディングを探そう
【OPEN割】餃子好き必見!神戸元町TOKI PAO お得な餃子4種食べ比べ
【OPEN割】餃子好き必見!神戸元町TOKI PAO お得な餃子4種食べ比べ
いいね!
65pt

支援額

目標金額

2,471,440円

200,000円

1235%

支援者数

残り

408人

終了

石原優樹 Makuake
  • <神戸ポーク×生姜/大海老×青しそ/鴨×しいたけ/ラム×セロリ> 究極の4種餃子が誕生!
  • 餃子の皮専門の業者とタッグを組み、オリジナルの皮も開発!
  • 【OPEN割】ギフトにもおすすめ!超お得な餃子食べ比べバラエティセットをマクアケ限定先行販売!

こんにちは!TOKIです。私たちは神戸元町で大衆居酒屋TOKI、立ち飲みイタリアンスタンドトキを運営している会社です。ありがたいことに、創業1年後に毎月4000人の方に来店していただける飲食店となりました。そしてこの度、新店TOKI PAOをオープンいたしました。わたしたちは「特別なふつう味」をコンセプトにしており、TOKI PAOでは、新たに4種の餃子を開発しました。こだわりの詰まった餃子を、新店オープン記念としてマクアケ限定で先行販売致します。

兵庫県のブランド豚の”神戸ポーク”はアブラに甘みがあり、肉質はさっぱりと上品です。この神戸ポークのロース・バラ・トントロを肉の触感を残しながらジューシーに仕上がるように配合。にんにくを控えめに生姜をたっぷりと効かせました。食べ応えのあるボリューム感にこだわっています。

殻と背ワタを丁寧に取り除いた有頭海老をまるごと一匹包み込んだ海老餃子は、餡にも海老のすり身を混ぜ込み、さらに海老醤で旨味をプラス。焼いたときには海老の頭から濃厚な海老味噌と殻の香ばしい香りが引き立ちます。そこに相性抜群の青しそをはさみこみました。海老好きにはたまらない餃子です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!