気になるクラウドファンディングを探そう
【ドアノブやボタンに触れない】ドイツ発 抗菌シリコンの指先ガード。スマホも操作可
【ドアノブやボタンに触れない】ドイツ発 抗菌シリコンの指先ガード。スマホも操作可
いいね!
44pt

支援額

目標金額

284,320円

100,000円

284%

支援者数

残り

67人

終了

nacs safety Makuake
  • 細菌から守るシリコン製の指先ガード。指が動かしやすく、ドアノブやつり革も掴める。
  • タッチパネルにも対応。キーホルダーで携帯でき、使いたい時にすぐに使える。
  • 汚れが付きにくい抗菌シリコン製。簡単に洗剤で洗えて衛生的。

※リターン品の配送が完了するまで、nacsはAdHocの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

【SafetyTouch】はドイツ生まれの非接触型指先ガードアイテム。

不特定多数の人が触るエレベーターのボタンやATM、タッチパネルなどを直接触れずに操作ができます。

人に悪影響をもたらす細菌は人の手を媒介して体内に侵入するケースがほとんどと言われています。

ところが、不特定多数の人が使う電車のつり革や手すり、エレベーターのボタン、ATMなどは手で触れずには扱えません。

抗菌シリコン製の【SafetyTouch】は人差し指にフィット。

細菌が付着している可能性があるモノに直接触れずに操作ができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!