気になるクラウドファンディングを探そう
サロン級セルフケア!約25万本の極細毛×トゲトゲシリコン「Wスカルプケアブラシ」
サロン級セルフケア!約25万本の極細毛×トゲトゲシリコン「Wスカルプケアブラシ」
いいね!
73pt

支援額

目標金額

3,009,990円

100,000円

3009%

支援者数

残り

1,156人

終了

株式会社 コジット Makuake
  • とげとげシリコン×やわらか濃密極細毛ブラシのハイブリッドケアブラシ!
  • シリコンブラシで頭皮をほどよく刺激!極細毛ブラシで毛穴洗浄!
  • サロン・ド・リジュー共同開発!自宅のお風呂で簡単サロン級セルフケアを実現!

約75㎛の超極細毛を約25万本使用した濃密ブラシをトゲトゲシリコンで囲った「洗浄」と「ほぐし」を同時に行こえるハイブリッドタイプのシャンプーブラシ。

メディカルで頭皮と髪をケアし、美しい髪へと導く「サロン・ド・リジュー」の代表

毛髪診断士・永本羚映子氏監修の新しいスカルプケアブラシが誕生しました。

◆頭皮ケアが大切な理由

美しい髪は健康な頭皮から生まれます。

頭皮はお顔と違ってケアが遅れがち。

頭には体の10倍の皮脂腺があります。

毛穴に酸化した脂が詰まっていますと、抜け毛や薄毛、頭臭の原因になります。だからしっかりとケアしていきましょう。

頭皮ケアの基本はまずシャンプー!

地肌をしっかり洗い、健やかに保つことが美髪を育てる第一歩になります。

『頭皮もスキンケア時代』だから、お顔と同じようにクレンジングと保湿が大切です。

いつまでも健やかな頭皮と美しい髪を保って行きましょう。

男性も女性も、美髪への第一歩は頭皮のケア!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!