気になるクラウドファンディングを探そう
ショコラ愛好家の星付きシェフ絶賛!ひと口食べたら止まらない濃厚ガトーショコラ
ショコラ愛好家の星付きシェフ絶賛!ひと口食べたら止まらない濃厚ガトーショコラ
いいね!
66pt

支援額

目標金額

4,019,750円

300,000円

1339%

支援者数

残り

556人

終了

chocolatlabo Makuake
  • 一口食べたら止まらない。テリーヌショコラのようなしっとりとした味わい。
  • ミシュラン2つ星シェフ「Koji Shimomura」も絶賛。幸せがあふれる一口を貴方に。
  • 厳選された食材のみを使用。およそ300種類の試作のうえに完成した逸品。

私たち株式会社ビースリーは

「新しいものを、笑顔が増えるものをどんどん世の中に出していく」

ことをテーマに掲げ、WEBマーケティングを得意とする会社です。

2016年からタイで「しろくまやカフェ」というカフェを経営しており、日本文化や日本食のPRを行うなど、飲食事業に本格参戦しています。

日本の美味しいものを広めるために様々な商品を発売しており、中でも生食パンはタイではじめて販売し、コロナ渦のテイクアウト需要と相まって3ヶ月待ちになるほどの人気を博しています。

そして今回、都内にラボを設立しました。

昨今は新型コロナウイルスの拡大により、これまでのように外食ができない生活が続いています。

しかし、家でも美味しいものを食べたい。

飲食店で食べる様な本当にこだわったものが食べたい。

そんな想いから、生活に欠かせない”食”を通じて「幸せな気持ちになる。」商品の開発に着手し、日本国内でもこだわりの商品を展開しようと、待望の第一弾「幸せのガトーショコラ」が完成しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!