気になるクラウドファンディングを探そう
【鰻屋の挑戦】うな基のうなぎと福さ屋明太子を贅沢に使ったもっちりおこわ
【鰻屋の挑戦】うな基のうなぎと福さ屋明太子を贅沢に使ったもっちりおこわ
いいね!
48pt

支援額

目標金額

667,090円

200,000円

333%

支援者数

残り

81人

終了

unamoto Makuake
  • 畳1畳のお店からスタートした、小さな鰻専門店が発案!鰻屋の新挑戦!
  • 同じく0.5坪の店舗から歴史が始まった博多明太子の名店「福さ屋」様のご協力により誕生!
  • 鰻と明太子の異色な組み合わせ!試行錯誤の末、鰻の骨から抽出した出汁で焚き上げたおこわは絶品!

初めまして!この度は数あるプロジェクトの中から「うな基」のページをご覧いただきありがとうございます。

老舗が多い神戸のうなぎ業界で、まだまだ新参者の「鰻専門店 うな基」が発案しました。

まだ誰も食べたことのない、贅沢な組み合わせの「鰻明太おこわ」のご紹介です。

一代目だからこそ柔軟に進化を遂げ、創業以来「焼きの進化」「タレの進化」「うなぎの品質の厳選」を日々続けて参りました。

全国にいるうなぎ業界の諸先輩方の鰻店を巡り勉強させていただいた結果、たどり着いた「うな基」独自の焼き方で、お客様に喜んで頂いております。

うな基は神戸北野坂から創業。写真はテイクアウト専門 北野坂店。

有馬の某有名ホテルにて基礎を学び、数々のお店で料理の修行を積むこと30余年!和食の職人でもある代表が、今では高級食材になってしまった鰻を、「もっともっと身近なものに」、「たくさんの方に召し上がっていただきたい!」という想いで創業。日々、蒲焼や白焼きだけでない鰻の可能性を模索して、美味しく新しい商品を提案しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!