気になるクラウドファンディングを探そう
体幹を鍛える新しいバランスボールチェアCore Fit Ball Ver.3
体幹を鍛える新しいバランスボールチェアCore Fit Ball Ver.3
いいね!
49pt

支援額

目標金額

1,907,418円

200,000円

953%

支援者数

残り

111人

終了

株式会社トレセングループ Makuake
  • コアフィットボールチェアは「ながら運動」で体幹と筋力を鍛えます!
  • スタイリッシュなデザインで自宅はもちろんオフィスでもしっかり活躍出来ます!
  • 機能性カバーでインテリアにも溶け込む感覚的なカラーの新しいバランスボールチェアです

今、バランスボールチェアが注目されています。

座っている姿勢・体のバランスは体にはとても大事な事です!

すでに多数の国でバランスボールチェアの導入が進んでいます。

今回のプロジェクトはそんなバランボールチェアを研究開発して改良に改良を重ねた機能性バランスボールチェア・Core fit ball ver3になります。

コロナ渦でステイホーム及びオフィスワークが増えたこの頃。運動をしなければと思っても、ジムは人が多いし続けて行けるか不安。そんな皆さまのなかには、姿勢の悪さにより、肩のだるさ、腰の負担に悩む人も多いと思います。

こちらのチェアは、バランスボールを大幅に改良したバランスボールチェアで、今では海外のオフィスでも導入が進みつつあります。今回は改良に改良を重ねた第3段になります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!