気になるクラウドファンディングを探そう
お気に入りの靴を超音波振動&水なしでピカピカに!キョシブツ電動シューズブラシ
お気に入りの靴を超音波振動&水なしでピカピカに!キョシブツ電動シューズブラシ
いいね!
91pt

支援額

目標金額

2,773,359円

200,000円

1386%

支援者数

残り

400人

終了

潤昇株式会社 Makuake
  • 超音波の高速振動で頑固な汚れをすっきり!
  • 選べる3つの洗浄モードで靴を傷めず優しく洗浄!
  • ブラシは取り外して交換可能、防水レベルIPX7!

「キョシブツ」は、超音波の高速振動で靴を傷めず優しく洗える電動シューズブラシです。ポータブルですので、自宅だけでなく旅行先などでも使えます。超音波技術で頑固な汚れもしっかり洗浄、たった数分で靴が楽々ピカピカに。いつでも清潔な足元で、颯爽と出かけましょう!

リターン品の配送が完了するまで、潤昇株式会社 は 杭州西猫优品科技有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

新しい靴を履いて出かけるのは楽しいものですが、うっかり汚してしまわないか心配ですよね。

靴の汚れを洗い落す作業は、想像よりも大変です。布やメッシュ素材の靴などはブラシで擦りにくいですし、古くなった靴は隅に溜まった汚れが落としにくく、手間がかかります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!