気になるクラウドファンディングを探そう
簡単ワンタッチ開閉、5通りの使い方!街でもアウトドアでも使えるスマホポーチ !
簡単ワンタッチ開閉、5通りの使い方!街でもアウトドアでも使えるスマホポーチ !
いいね!
69pt

支援額

目標金額

2,037,180円

100,000円

2037%

支援者数

残り

396人

終了

株式会社シュービルグループ Makuake
  • スムーズな開閉。ワンタッチでカチッと格好良くオープン!
  • 撥水性・防汚性・耐久性を備えたアウトドアにぴったりのターポリン素材。
  • 利用シーンに合わせて5通りの使い方が可能です。街でもアウトドアでも使えます。

「5WAYクリックロック・ポーチ」とは

5WAYクリックロック・ポーチ はアウトドアで使用する事を想定して企画された機能的なスマホ用ポーチです。第一弾では、開けやすい!こんなの待ってた!とたくさんの高評価をいただきました。

しかし、スマホを持ち運ぶことだけに限定した結果、サイズ上どうしても収納できない大型のスマートフォンがあったり、手帳型も入れたい、バッテリーや小さな財布も入れたい、首から下げた使い方をしたい等のご意見も頂戴しておりました。

第二弾「5WAYクリックロック・ポーチ」は、単にサイズアップするだけではなく、機能的な付加価値をつけた商品に仕上げました。前回の商品をお持ちの方でも別用途としても満足してお使いいただけます。

「5WAYクリックロック・ポーチ」は6つの特徴があります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!