気になるクラウドファンディングを探そう
伸びるリバーシブルベルト「QUALPACK ストレッチベルト」
伸びるリバーシブルベルト「QUALPACK ストレッチベルト」
いいね!
71pt

支援額

目標金額

417,910円

100,000円

417%

支援者数

残り

157人

終了

株式会社minime Makuake
  • 伸縮性の優れたストレッチタイプでお腹が苦しくならない。
  • 表面と裏面の異なるカラーを楽しめるリバーシブル構造!
  • ベルトの穴に合わせる必要がないバックル式バックルで着用が簡単で好みのバックルに付け替えも可能!

QUALPACKストレッチベルトのリターン品配送が完了するまで、株式会社minime(ミニミ)はQUALPACK(STOCKS・スタックス)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ゴムのようにぐんぐん伸びる伸縮素材を使用してお腹をきつく締め付けることなく楽に着用することができるベルトです。バックル式バックル採用によって穴をあける手間や穴に合わせる手間もないので子供から大人まで男女兼用として使っていただけます。さらに、ベルトの表面と裏面の異なるカラーを取り入れたことでいろんな服装に合わせて着用することができるスタイリッシュなベルトです。カラーバリエーションも8色(表面4色と裏面4色)とブラックとシルバーから選べられるバックルでシンプルかつスタイリッシュに使える「QUALPACK ストレッチベルト」をご紹介いたします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!