気になるクラウドファンディングを探そう
宇宙服仕様のたった2ミリの素材で-40℃まで対応!エンデバージャケット2021
宇宙服仕様のたった2ミリの素材で-40℃まで対応!エンデバージャケット2021
いいね!
50pt

支援額

目標金額

31,306,830円

500,000円

6261%

支援者数

残り

565人

あと32日

OROS JAPAN Makuake
  • 宇宙服搭載の断熱素材エアロゲルを特許技術でアパレルに応用!-40℃まで対応するウェアを実現!
  • 日本の皆様のお声を元に前作を超える軽さ・スペックに進化し、刷新した一生モノのアウターウェア!
  • もはや無敵!防寒・防水・防風・防汚・防災のマルチ仕様の至高のウェア!

今ご購入いただくと、今年の冬に間に合います!(12月配送予定)

OROS史上、最高傑作となるエンデバージャケット2021をご案内いたします。

今年の冬、とにかく寒い思いをしたくない方のために生まれた圧巻のアウターウェアが "エンデバージャケット2021" です。

OROSは2019年にMakuakeで日本デビューを果たして以降、大変多くの皆様にご支援をいただいてきました。

前作から1年、OROSはブランドとしてさらに進化をとげました。日本のお客様、世界のお客様から得たお声を元にさまざまな改良を重ね、今回ようやく発表できる運びとなりました。

※私たちOROS JAPANはOROSの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!