気になるクラウドファンディングを探そう
首と全身を温める!マスク・マフラー・パジャマ が一体となった『パジャマル』
首と全身を温める!マスク・マフラー・パジャマ が一体となった『パジャマル』
いいね!
54pt

支援額

目標金額

2,197,250円

200,000円

1098%

支援者数

残り

155人

あと1日

鈴木公輔 Makuake
  • マスクとマフラーの役割を果たす大きな衿が、空気の乾燥から守り、首元と体の保温を同時に行う。
  • 寒さに敏感な首と肩は、生地が2重になっていて冷えにくい。
  • オーガニックコットン100%で、肌に優しい日本産の生地を使用。

『パジャマル®︎』は、鼻まである大きなタートルネックが特徴で、「マスク」「マフラー」「パジャマ」の3つの機能を持つパジャマ。

大きな衿を鼻まで引き上げることで、顔から首元の空気の乾燥を防ぎ、全身を暖かく包みます。

「睡眠環境診断士」が、冬の眠りを守るために開発し、多くの方に愛されてきました。

1.大きなタートルネック

特許取得済※の大型タートルネックが、部屋の乾燥や冷えから、首と喉を守ります。

※特許第4187784号

2.オーガニックコットン使用

顔に触れるものだから、日本産で肌に優しい、オーガニックコットンを使用しています。

3.肩と腰の部分が2重

寒さに敏感な肩と腰は、2重の生地で冷えにくくしています。

身体が寒さを感じていると「これ以上体温を下げてはいけない」と内部に熱を保持するので、身体が休息モードにならず眠りが浅くなりがち。

また、空気が乾燥していると、皮膚だけでなく喉にも影響が起こります。

これから気温が低くなり、空気が乾燥する季節になります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!