気になるクラウドファンディングを探そう
第2弾!扉を開けると自動でドアをストップ!ひざ、腰への負担をへらすドアストッパー
第2弾!扉を開けると自動でドアをストップ!ひざ、腰への負担をへらすドアストッパー
いいね!
49pt

支援額

目標金額

440,050円

100,000円

440%

支援者数

残り

140人

あと15日

株式会社ウィズキュリオス Makuake
  • 毎回の設置が不要で楽ちん!立ったまま操作可能なドアストッパーが足腰への負担を軽減!
  • 間取りに合わせて自由に設置!スケルトンで見た目もスッキリ!インンテリアの邪魔にならない!
  • ご年配の方へのプレゼント、お部屋の換気、ペットの通路確保等、使うと手放せなくなるドアの相棒!

前回はドアストッパーという超ニッチな商品にも関わらず219万円ものご支援を頂き誠にありがとうございました。

全国放送のテレビ番組でも取り上げられ、一般発売後も嬉しいお声がぞくぞくと届いています。※販売サイトより

https://amzn.to/3l77RLJ

商品の配送が完了するまで㈱ウィズキュリオスはスプリング/アラカコ社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関してはページ下部のリスク&チャレンジをご確認下さい。

これまでのドアストッパーの面倒くさい部分をなくして、立ったままで操作を可能にしたドアストッパーです。

※黒色の製品は前回のモデルです。

お馴染みの差し込みタイプのストッパーは使用の度にストッパーを持ってきて、腰をおろしてセットするため、2重に手間で足腰にも負担がかかります。

その問題を解決したのがスプリング!ただドアを開けるだけで自動でストッパーが跳ね上がり、ドアをキャッチします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!