気になるクラウドファンディングを探そう
大阪・道頓堀、老舗のたこ焼き店【くれおーる・たこ八・くくる】が夢の限定コラボ!
大阪・道頓堀、老舗のたこ焼き店【くれおーる・たこ八・くくる】が夢の限定コラボ!
いいね!
21pt

支援額

目標金額

669,000円

1,500,000円

44%

支援者数

残り

105人

あと32日

SHIMOTAKAHARA Makuake
  • 大阪・道頓堀、老舗のたこ焼き店3社のMakuake限定コラボレーション
  • 3社3様にこだわり抜いた、冷凍たこ焼きをおうちで食べ比べ
  • 各社の道頓堀店限定で使用できる金券も付いてくる

グリコの看板でお馴染みの大阪・道頓堀。観光名所であり、数店のたこ焼き店が軒を連ね、俗に言う“粉もん”の激戦区として知られています。そんな道頓堀で人気を誇っていた老舗のたこ焼き屋が、コロナの蔓延以降、観光客の激減や緊急事態宣言による営業時間短縮、酒類提供制限などにより、来店客は激減し、苦境に立たされています。

そこで、本当は店に来てほしいけれども、こんな今だからこそ「おうちで、たこ焼きを楽しんでもらいたい!」と道頓堀の普段はライバルである老舗たこ焼き店3社が限定コラボしました。

食べ比べてこそわかってもらえる、3社3様のこだわり抜いたたこ焼きを是非、おうちで楽しく味わってみてください。そして、コロナが収束した暁にはたこ焼きを食べに道頓堀に、そしてお店に来てほしい、それが3社共通の願いです。

それでは、今回味わえる3社のたこ焼きについてご紹介します!

外はカリッ、中はトロトロ。大阪ならではのたこ焼き

7種類の粉をブレンドした、「くれおーる」自慢のたこ焼きは、外はカリッ、中はトロ~っと、地元大阪のたこ焼き通も唸る絶品。機械の進歩により、ひとつひとつ、丁寧に手焼きした後に-40度で急速冷凍し、焼きたての美味しさや食感を真空パックで閉じ込めて、おうちにお届けします。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!