気になるクラウドファンディングを探そう
発想の転換 ! ヒラメ筋を刺激する42.5度のヒミツ!「NEW 逆さまシューズ」
発想の転換 ! ヒラメ筋を刺激する42.5度のヒミツ!「NEW 逆さまシューズ」
いいね!
26pt

支援額

目標金額

2,290,800円

120,000円

1909%

支援者数

残り

318人

あと17日

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 立っているだけで普段使わない筋肉を刺激してくれる42.5の角度!
  • 足裏を刺激する突起が、足裏を気持ちよく刺激してくれます。
  • ベルクロで簡単にサイズの調整が可能!22.5〜27サイズなら男女問わず着用が可能です。

一日10分、健康のための生活習慣!「逆さまシューズ」

「逆さまシューズ」は一般的なシューズではありません。固まった筋肉をほぐす、ストレッチ用のシューズです。私たちは普段、ヒラメ筋を使う機会がありません。

使い方は実に簡単です。ただ「履く」だけ!

シューズを履くだけで、よく使わない筋肉を刺激することができます。

ヒラメ筋の強化に最適な42.5度の傾斜で、履くだけでもふくらはぎのストレッチに効果があります。

足裏の指圧効果まであり、ふくらはぎから足裏まで気持ちよくストレッチができます!

商品の注目すべきポイント

履いているだけでストレッチ効果のあるシューズ

健康用シューズ製造業者EBALLOの「逆さまシューズ」は、一般的な履き物とは異なる形をしています。高めになった前踵と傾斜角を成す足底の面により、履いているだけで足裏とふくらはぎをストレッチする効果があります。立っているだけでストレッチ効果を発揮し、普段使わない筋肉に刺激を与えてくれます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!