気になるクラウドファンディングを探そう
Windows10搭載!“映像に触れて操作する”近未来の投写型コンピューター
Windows10搭載!“映像に触れて操作する”近未来の投写型コンピューター
いいね!
11pt

支援額

目標金額

2,382,400円

1,000,000円

238%

支援者数

残り

13人

あと48日

AFUストア Makuake
  • まるで近未来! テーブルや壁に投射したスクリーンに触れてコンピューターを操作
  • Windows10対応! すべての機能・すべてのアプリが使えて思い通りにカスタマイズ可能
  • 23-100インチ超短焦点プロジェクター搭載! 部屋の広さに縛られず大画面で楽しめる

※本プロジェクトに関しましてリターン品の配送が完了するまで、AFUストアは異像科技の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

みなさんは、家庭用プロジェクターに映し出された映像を見て、思わず映像に手を伸ばした経験はありませんか?

SF映画のように、映像に触れて操作ができたら…

そんな妄想をしたことも、一度や二度ではないのではないでしょうか。

パソコン業界の発展により、過去20年間、PC製品は常に進化しつづけてきました。ノートパソコンであれば、重量を減らして厚さを圧縮し、よりコンパクトでポータブルなものに変化してきました。

ですが、モニターに画面を映してキーボードとマウスで操作するという基本的な使い方は、窮屈な“常識”としてユーザーの意識に強く根付いたままです…

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!