気になるクラウドファンディングを探そう
一度着たら脱ぎたくなくなる。圧倒手触りのベビーカシミヤ100%純日本製セーター。
一度着たら脱ぎたくなくなる。圧倒手触りのベビーカシミヤ100%純日本製セーター。
いいね!
69pt

支援額

目標金額

4,719,000円

300,000円

1573%

支援者数

残り

248人

終了

株式会社 B-PLAN Makuake
  • 一頭から採れる量は僅か30gのみ!生後12か月以内のベビーカシミヤの毛を厳選した超希少ニット。
  • 一度着たら脱ぎたくなくなる!ただのカシミヤじゃない。フワッフワでトロットロの未体験感触。
  • コロナ禍の影響で稼働できていない日本工場の編み機械を活用することで低価格を実現する超限定品。

企画実現にあたって

======================================

最高に良いものを、皆様にぜひ体験してほしい!

という思いでこの企画をスタートしました。

======================================

当社だから実現できる超限定品

通常のカシミヤ製品が高級とされる中、ベビーカシミヤで作られたセーターはめったに見かけることが出来ず、どこのブランドでも最高級品として扱われるため、4~5万円以上とかなりのお値段がするものです。

これは大人のカシミヤ山羊一頭から採れる原料が約200gなのに対し、ベビーカシミヤは僅か30gしか採れないためです。(ちなみにウールは4キロと言われています。)

しかし !今回は弊社独自のルートで、この超希少なベビーカシミヤ原料を直接工場に投入。このご時世により、稼働しきれていない国内ニット工場の全面協力のもと、皆様に体験して欲しいという思いから、極上品質を今年限りの低価格で実現させました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!