気になるクラウドファンディングを探そう
現役バリスタが作るコーヒーカス再利用ブランド "Caffe Latte"
現役バリスタが作るコーヒーカス再利用ブランド "Caffe Latte"
いいね!
58pt

支援額

目標金額

869,500円

300,000円

289%

支援者数

残り

207人

終了

GROUNDS合同会社 Makuake
  • 捨てられちゃうコーヒーカスが還ってくる再生紙ブランド!
  • 私の飲んだコーヒーのカスを商品化! 新しいコーヒー消費体験!
  • いつ、どこからやって来たコーヒーカスなのかが分かる透明なアップサイクル!

※一般の方のコーヒーカスの持ち込みは受け付けておりません。

コーヒーカスを再利用した新しいサスティナブルブランドの幕開け!!

コーヒーカスが還ってくる再生紙ブランド

カフェラテといえばコーヒーと牛乳のハーモニーを楽しむドリンクですが……

私たちが作る “Caffe Latte” は、それらのゴミであるコーヒーカスと牛乳パックを再利用した新しいサスティナブルブランドです。

コーヒーを飲んで終わる時代はもう終わり。

新しいコーヒー体験の幕開けです。

捨てられるはずだったコーヒーカスがポーチやブックカバーになってあなたの元に還ってくる!!

ご挨拶と熱弁

初めまして!

ご覧いただきありがとうございます!

現役バリスタをしながら、コーヒーカスのためだけの会社 GROUNDS合同会社の共同代表をしています

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!