気になるクラウドファンディングを探そう
6種の味を楽しめる! カジュアルスタイルの“ワンハンド”ロールケーキ
6種の味を楽しめる! カジュアルスタイルの“ワンハンド”ロールケーキ
いいね!
68pt

支援額

目標金額

1,057,500円

300,000円

352%

支援者数

残り

162人

終了

Moncher2021 Makuake
  • カット要らず。そのまま片手で食べられる。
  • 定番の「プレーン」に加え、バラエティ豊かな5種のフレーバーをご用意。色とりどりのラインナップ。
  • フードロスバンクとコラボレーション。ロス食材を使った、環境にもやさしいスイーツ。

包丁いらず! 片手で食べられる「ベビーロ-ル」 モンシェールの若手女性シェフがママや子どもたちからの要望を受けて開発に着手。

今、女性たちが欲しいのは、簡単に食べられて見た目にも味にも満足感が得られる、新しいロールケーキ。沢山のお声にお応えして、「ベビーモンシェール」から、片手で食べれる『ワンハンドロール』が誕生しました。

※画像と実際の色味が異なる場合がございます。

ひと巻きロールの産みの親、まるで牛乳を食べているかのようなクリームが特長の「堂島ロール」で知られる、「モンシェール」の姉妹ブランド「ベビーモンシェール」から産まれたミニサイズのロールケーキ。

私たちについて

2003年、水路が生んだビジネス街・堂島にあるホテルの廊下に構えた小さなお店。

モンシェールの歴史はここからスタートしました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!