気になるクラウドファンディングを探そう
誰も見たことのない、新しい「なめらかプリン」
誰も見たことのない、新しい「なめらかプリン」
いいね!
60pt

支援額

目標金額

711,000円

200,000円

355%

支援者数

残り

179人

終了

AHC Makuake
  • なめらかプリンのPastelが新しい『コト』をMakuakeだけにお届け!!
  • 今までPastelで販売してこなかった『フレーバーカラメル』を開発!!
  • 日本中が驚愕した『創業当時のなめらかプリン』の味を再現!!

Pastelのプリン革命!

なめらかプリン

“ THE RICH ”

●カラメルを食べる!Pastel初の「新しいプリン体験」をあなたに。

今回Makuake限定で登場するのは、

・3種のカラメルソースを瓶ごと楽しめる!

・Pastel(パステル)創業当時のリッチなレシピを復刻!

・店舗では味わえない「THE RICH」なプリン!

「なめらかプリン THE RICH」です!

●『プリンを食べて衝撃を受けた』経験はありますか?

1998年、あるイタリアンレストランが発売したデザートが爆発的にヒット。

いわゆる伝統的な「カスタードプリン」とは違う、とろけるような、なめらか食感が特徴のプリンは、口コミや当時のメディア、芸能人の方のご紹介等でブレイクし、スイーツ業界に衝撃を与えました。これが「なめらかプリンのPastel」のルーツです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!