気になるクラウドファンディングを探そう
ときめく色をスマホと一緒に持ち歩く『薄型めがね』ペーパーグラスNスタ・2TONE
ときめく色をスマホと一緒に持ち歩く『薄型めがね』ペーパーグラスNスタ・2TONE
いいね!
53pt

支援額

目標金額

3,096,500円

500,000円

619%

支援者数

残り

325人

終了

株式会社西村プレシジョン Makuake
  • 【スマホと一緒に持ち歩く】薄型・軽量だからスマホポーチや胸ポケットに入れてコンパクトに。
  • 【おしゃれなデザイン】高級感漂う佇まいと機能美が両立した鯖江の技が光るデザイン。
  • 【カラフルな2TONEカラー】フロントとテンプルで異なる色を組み合わせた一味違うラインナップ。

ペーパーグラスとは

累計出荷本数10万本以上の人気商品『ペーパーグラス』

眼鏡は使わない時は「かさばるもの」という常識を覆し、折りたたむとスマートフォンより薄く、胸ポケットやお財布、本や手帳に挟んだりでき、必要な時にサッと取り出してすぐに掛けられます。

折りたたんだフラットなフォルムから、ダイナミックな曲線を描き、顔にフィットする。この一連の動きが掛けているあなたを見た人へも驚きを与えます。

そんなペーパーグラスの最新モデル「Nスタ」にカラフルな2TONEカラー登場。

ペーパーグラスの掛け心地を更に向上させるために全ての部品を新設計した最新モデル『Nスタ』のフロントとテンプルを異なる色で組み合わせた一味違うおしゃれな2TONEカラーがいち早くMakuakeに登場!

お顔に掛けた時は落ち着いた上品なカラーリングでコーディネートに程よいアクセントをプラス。

絶妙なカラーの違いで見る角度により違うニュアンスが楽しめ、さりげなく個性が光ります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!