気になるクラウドファンディングを探そう
数々のグルマンも絶賛!栗をもっと愉しみたいあなたに「栗のテリーヌ」先行販売!
数々のグルマンも絶賛!栗をもっと愉しみたいあなたに「栗のテリーヌ」先行販売!
いいね!
55pt

支援額

目標金額

2,520,710円

200,000円

1260%

支援者数

残り

203人

終了

Madam Marron(マダムマロン) Makuake
  • 栗、栗、栗尽くし。半分以上が栗で、620g超えのずっしりテリーヌなのに、ほろりとほどける食感。
  • グルメに精通した数々の著名人達も絶賛、納得の味を皆様に届けるためMakuakeで先行販売!
  • さらに、保存料・防腐剤・着色料・香料無添加、グルテンフリーで、体が喜ぶお菓子。

☆栗好きの方に朗報です!

パリで活躍するミシュランシェフ、食のジャーナリスト、各界で活躍される方々が納得した「栗のテリーヌ」をmakuakeにて先行販売!!

どこを食べても、栗栗栗、口いっぱいに広がる栗のテリーヌが完成しました。美味しくて、体に良い食材だけで作りたかった。美味しくても体に悪い物はNG。どんなに体に良くても、美味しくないのもNG。どちらも兼ね備えていて、親子3代で美味しさを分かち合えるお菓子の誕生です。

公式発売前に食のジャーナリスト達、フランスでミシュランの星を獲るシェフ達、NHKプロフェッショナルに出演する肉の達人、俳優、元ジョエル・ロブション エグゼクティブソムリエなどを様々な分野で活躍する方々に召し上がって頂きました。世界中日本中の美味しい物を食べる機会の多い方達の反応がどんなものか、不安でもあり、楽しみでもありましたが、皆さんの反応で不安も吹っ飛びました。「美味しくて、ビックリした!!」って言って頂ける味に仕上がりました。今回、makuakeに挑戦するのにコメントを頂けますか?とお願いすると、皆さん、二つ返事で快く引き受けてくださり、応援して頂けて自信にも繋がりました。文末に、各界の皆さんから頂いた感想をご覧頂けます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!