気になるクラウドファンディングを探そう
いつまでも包まれていたい!今治のタオルメーカーが本気で作った年中使えるタオル毛布
いつまでも包まれていたい!今治のタオルメーカーが本気で作った年中使えるタオル毛布
いいね!
51pt

支援額

目標金額

2,626,250円

200,000円

1313%

支援者数

残り

100人

終了

株式会社 藤高 Makuake
  • 今までのタオルとは違う"なめらか"という新感覚の肌ざわり!いつまでも触っていたくなる!
  • タオル生地だから年中気持ちよく使える!
  • 体に密着!包み込まれるような安心感と温かさを感じられる!

今治のタオルメーカーがなめらかすぎる幸せをお届けします。

※包まれすぎ注意!! 人をダメにするタオル毛布 が完成しました!

一度かぶったら出たくなくなる。いつまでも触れていたい。タオルケットだけど毛布のようにずっと被っていたい。そんなタオルケットが欲しい!という純粋な私たちのワガママからとにかく風合いにこだわり抜いた「人をダメにするタオル毛布」を制作しました。

休日にソファーでくつろぐ時。布団に潜り一日の疲れを癒す時。そんなくつろぎの時間を季節を問わずワンランク上の時間にしてくれます。

とにかく「なめらか」な風合い

いつまでも触っていたくなる風合いとはいったいどんな風合いなのか・・・・?

開発チーム内でいろんな意見が出たのですが、最終的に出た結論が「なめらか」でした。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!