気になるクラウドファンディングを探そう
【 新感覚/英国紅茶 】 本格的な味わいと香り、利便性を追求したスティック紅茶。
【 新感覚/英国紅茶 】 本格的な味わいと香り、利便性を追求したスティック紅茶。
いいね!
48pt

支援額

目標金額

776,523円

100,000円

776%

支援者数

残り

107人

終了

株式会社 One Sky   Makuake
  • もっと手軽で簡単に本格的な紅茶を楽しめるスティック紅茶/ 上質な茶葉を使った芳醇な香りと味わい
  • 個別包装のスティックは、衛生面に配慮され、お出かけや会社での休憩、アウトドアなどに最適
  • ポットやマドラーが不要なT-Sticksは、利便性の追求と同時に環境への配慮されています

「株式会社One Skyは、T-Sticks of Londonの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しましては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。」

シンプルで手軽に紅茶を楽しめるようにと考えられた「 T-Sticks of London 」は、 海外でも多くの賞を獲得するなど、味わい・香りにもこだわりが詰まった紅茶です。

「 紅茶で始まり、紅茶で終わる、暮らしのゆとり 」ティータイムで暮らしを豊に。

紅茶の成分は、昔から身体にいいと言われています。ティータイムの文化がイギリスで長く続いているのにはそれなりの理由があるのかもしれません。T-Sticks of Londonは、紅茶の味を楽しんでいただくのはもちろん、ティータイムをもっと身近に感じることで、大切な人・家族や仲間と過ごす時間を共有して少しでも心のゆとりや一緒に楽しい時を過ごす時間を増やしていくということもブランドの大きな役割だと考えています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!