気になるクラウドファンディングを探そう
これ1つでお出掛けOK!財布が一体型になった【本革サコッシュウォレット】
これ1つでお出掛けOK!財布が一体型になった【本革サコッシュウォレット】
いいね!
54pt

支援額

目標金額

1,746,800円

150,000円

1164%

支援者数

残り

97人

終了

cambiare Makuake
  • これ1つで出掛けよう!『財布一体型サコッシュ』で財布要らず!
  • このサコッシュウォレットを持てばポケットパンパン現象を解消できる!
  • 日本の革素材の一大産地『兵庫県たつの市』から贈る日本革職人による高品質ハンドメイド

休日のお出掛けや旅行先やちょっとコンビニまでなど、ポケットパンツに入れたお財布、スマホなどでシルエットが不格好になる『ポケットパンパン現象』パンツの前ポケット、後ろポケットに財布、キーケース、スマホ、モノをたくさん入れていませんか?

そんな方におススメの『サコッシュウォレット』財布とサコッシュが1つになり、とにかく身軽になったサコッシュ。この1つさえあればポケットパンパン現象も解消し、ワンアクションで現金、カードにアクセスできる。

コンパクトでありながらもお財布機能を搭載したサコッシュは、今までの財布を探す手間、財布を取り出す手間、財布を開く手間が省けます。バッグの中をゴソゴソしなくても、サコッシュを開けるだけですぐにお金やカードにアクセス。お会計でもたつくことも減り、スムーズなお支払いができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!