気になるクラウドファンディングを探そう
バッグが肩からズレ落ちるストレスから解放!布製ズレ落ち防止 『スベランカバー』
バッグが肩からズレ落ちるストレスから解放!布製ズレ落ち防止 『スベランカバー』
いいね!
66pt

支援額

目標金額

1,294,410円

300,000円

431%

支援者数

残り

423人

終了

㈱インタープライズ Makuake
  • 肩からバッグの持ち手がズレ落ちるストレスから解放!【生地全体が特殊すべり止め加工】
  • 持ち手が肩や腕へ食い込んで痛いストレスから解放!【布製ならではのやわらかさ】
  • 布製なのでジャブジャブ洗濯が可能!【汚れが目立つ持ち手にはうれしい】

『スベランカバー』は生地全体が特殊なすべり止め加工!

どの部分に当たってもしっかりとズレ落ちが防止出来ちゃいます。

これで今までストレスだったズレ落ちから解放されること間違いなし!!

※すべり止め加工の為、べたつき感や濃色の製品には白く見える部分がありますが、品質には問題ありませんのでご安心下さい。

スベランカバーなしの場合

スベランカバーありの場合

身体を傾けてもしっかりキープ

ズレ落ちません!!!

一般的なレザー製と違い、スベランカバーは軽くて柔らかい布製なので、バッグを持った時の不満でも多く見られる「持ち手が肩や腕に食い込んで痛い」という問題も解決。

痛くない!!!

ありそうでなかった布製にこだわりました

一般的な商品は革製がほとんどですが、硬い、痛い、厚い、洗えない、色移りがするなどの不満が多くあります。布製にすることで、軽い、薄い、洗える、色移りしにくい、を実現します。

洗濯もジャブジャブ洗える

布製ならではの、汚れたらいつでも洗濯が出来ますので常にキレイで衛生的な状態を保てます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!