気になるクラウドファンディングを探そう
むちゃぶりで楽しく発想習慣「むちゃぶりノート」人気ゲーム作家と印刷会社が共同開発
むちゃぶりで楽しく発想習慣「むちゃぶりノート」人気ゲーム作家と印刷会社が共同開発
いいね!
71pt

支援額

目標金額

719,100円

150,000円

479%

支援者数

残り

221人

終了

BLUE SEA ecology Makuake
  • シールの"むちゃぶり"で、ゲームのように楽しく発想習慣を身につけるノート。
  • テーマ設定は自由。企画商品開発やデザイン、SDGsの課題解決の学習にも。リモートでも使用可能!
  • 「ぷよぷよ」「はぁって言うゲーム」で有名なゲーム作家の発想のノウハウを凝縮。

【2021年10月11日 追記】

本プロジェクトに多くのご支援や暖かい応援メッセージ、本当にありがとうございます!


現在、私たちは「むちゃぶりノート①+②BOX」をご支援いただいた方全員に、発想の手助けとなる「むちゃぶりカード15枚組」をプレゼントさせていただくストレッチゴールを目指しています。

こちらのカードは1日のはじめに一枚めくって強制発想したり、お出かけの際に携帯して使ったりと色々な用途でお使いいただけるアイテムです。

一般販売時には追加のセットとなるものですので、ぜひ目標の200人ご支援達成まで応援、拡散をお願い出来れば嬉しいです。

むちゃぶりで楽しく発想習慣

発想トレーニング文具「むちゃぶりノート」

「むちゃぶりノート」とは

新しいアイデアを求められたとき、

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!