気になるクラウドファンディングを探そう
美容のプロも惚れ込んだ!計算し尽くされた神ブラシ【EIGSHOWメイクブラシ】
美容のプロも惚れ込んだ!計算し尽くされた神ブラシ【EIGSHOWメイクブラシ】
いいね!
59pt

支援額

目標金額

672,892円

200,000円

336%

支援者数

残り

118人

終了

ライフスタイルカンパニー株式会社 Makuake
  • メイクブラシ製造20年の大手メーカーが日本人の骨格に合うメイクブラシを開発!
  • メイクブラシ業界で有名な超やわらかプレミアム合成繊維毛使用!
  • 化粧品GMP(ISO22716)認証取得で信頼の品質

「メイクブラシって使ったほうが良いの?」

「沢山あるけど結局どの商品が良いの?」

そんな悩みを解決する【EIGSHOW】の高品質メイクブラシ。

あなたは、メイクブラシを購入する際に何を重視しますか?

できることなら「デザイン」「機能性」「価格帯」

すべて納得のいく商品が良いですよね。

しかし、「デザイン」や「機能性」を重視すると「価格帯」が高く、

反対にお手頃な「価格帯」の商品だと「デザイン」が自分好みではなかったり、

「機能性」が気にいるものでなかったり、なかなか難しいものです。

また、本当にブラシを使ったほうが良いのかも気になるところですよね。

そんな悩みを解決しようと、私たちライフスタイルカンパニー株式会社は新しいプロジェクトを立ち上げました。

※リターン品の配送が完了まで、ライフスタイルカンパニー株式会社はEIGSHOWの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!