気になるクラウドファンディングを探そう
脳内の情報を整理する。印伝ペンケース&Sorting Noteセット
脳内の情報を整理する。印伝ペンケース&Sorting Noteセット
いいね!
0pt

支援額

目標金額

472,642円

300,000円

157%

支援者数

残り

101人

終了

株式会社 天野製作所 Makuake
  • 【マクアケ購入者様限定】10柄から選べる持ち運びにも便利な印伝ペンケース
  • 3ステップで脳内の情報を簡単に整理!
  • 確認したい内容はどこ?自分が書いた、大きなインデックスですぐに見返し可能!

こんにちは、天野製作所です。今回は印伝革を使用した一本入れペンケースと、弊社オリジナル、印伝ペンケースに相性抜群の既存人気商品Sorting NoteをセットにしたMakuake限定セットを販売させていただきます。

厳選した革を使用し、革職人が一つひとつハンドメイドで作成した世界で一つだけのペンケースと、利便性を追求したオリジナルノートをぜひこの機会にお手に取っていただければと思います。

会社の制服にポケットがないからペンの持ち歩きに困る…。

胸ポケットにペンを入れていたらかがんだ時に落としてヒビが入った…。

こんな経験一度はあるのではないでしょうか?

かく言う私も制服の胸ポケットにペンを入れたまま落とし、ペン先が壊れてインクを床にまき散らしてしまった経験があります。

そんな小さな悩みを解決するべく今回の一本入れペンケースを制作しました。

鹿革と本革を使用したケース本体は最初は固いですが、伸縮性があり丈夫なので、使用していくうちにお使いのペンにピッタリの専用ペンケースに変化します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!