気になるクラウドファンディングを探そう
【超プレミアムおつまみ】天然ふぐ×トリュフのハーモニーで生まれた至高の逸品!!
【超プレミアムおつまみ】天然ふぐ×トリュフのハーモニーで生まれた至高の逸品!!
いいね!
87pt

支援額

目標金額

1,572,020円

200,000円

786%

支援者数

残り

359人

終了

HARRY CRANES Makuake
  • 北陸の良質な食材をもっと広めたい!美味でオシャレなフードブランドが石川県の「能登ふぐ」とコラボ
  • 香ばしく焼き上げた能登ふぐに、世界三大高級食材のトリュフを効かせた、絶品おつまみ誕生!
  • リターンには、売れ筋のおつまみやお酒、限定ディナー、宿泊チケットなど、多彩なコースをご用意!

ウイスキーのお供にふさわしい逸品や北陸ならではの味覚を集めたこだわりのフードブランド「HARRY CRANES」から、芳醇なトリュフの香りを纏った天然ふぐの絶品おつまみ『能登ふぐトリュフ』が誕生しました!

初めまして。このページをご覧いただきありがとうございます。北陸唯一のウイスキー蒸留所、三郎丸蒸留所のウイスキーをルーツにしたオリジナルフードブランドの「HARRY CRANES」です。HARRY CRANESでは、ウイスキーと過ごす時間をより芳醇なものとするため、ウイスキーのお供にふさわしい逸品や北陸ならではの味覚を数多く取り揃えています。様々な素材を用いて、その素材を取り扱うのにふさわしい専門のメーカー様と試行錯誤を繰り返し、お酒によく合うおつまみやスイーツなどの逸品をプロデュースしています。

前回2020年9月にMakuakeさんで実施した「ウイスキーケーキ」のプロジェクトでは、当初の目標をはるかに上回る程たくさんのご支援を頂きました。誠にありがとうございました。皆様のおかげで、マクアケストア、公式オンラインショップにて「HARRY CRANES ウイスキーケーキ」の販売をスタートさせることができました。ご購入されたお客様からのご好評の声もいただき、大変嬉しく思っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!