気になるクラウドファンディングを探そう
1日5分でTシャツが似合うカラダを作る!潰すだけの簡単体幹トレーニング!
1日5分でTシャツが似合うカラダを作る!潰すだけの簡単体幹トレーニング!
いいね!
73pt

支援額

目標金額

6,814,248円

300,000円

2271%

支援者数

残り

547人

終了

Core Squeeze Makuake
  • 自宅で誰でも届いた瞬間から簡単にできる、1日5分の新感覚のトレーニング器具!
  • やることはただひたすら潰すだけ。姿勢サポート・体幹強化・筋力強化!
  • パーソナルトレーナーが提案するトレーニングメニュー随時閲覧可能!

愛知県(名古屋/一宮)でパーソナルトレーニングスタジオを運営する弊社が、新感覚の「押し潰して使う」トレーニングギアを開発しました。

2種類の硬さの異なるウレタン素材を組み合わせてできた本製品は、試行錯誤の末、つぶす方向によって負荷が変わる、いままでになかった「新感覚」のトレーニングシーンアイテムとなりました。

使い方は至ってシンプル!

ただ押し潰す。たったそれだけ。

毎日のトレーニングや運動に1日5分のコアスクイーズを使った運動を取り入れて身体づくりしましょう。

この形状に至るまでにたくさんの試行錯誤がありました。

初めは1辺30cmのただの立方体からスタート。

立方体では4面しかないため、トレーニングの多様性を見出せず、精密な加工を得意とする株式会社コイワボンドマニファクチャリング様(http://www.koiwabond.com)に相談。

どんな角度から押しても違った負荷を体感できることを追求して、トレーニングに適した計算された面取り加工を施していただきました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!