気になるクラウドファンディングを探そう
【極上の切れ味をリーズナブルに】一流シェフ公認。フッ素加工した黒の包丁
【極上の切れ味をリーズナブルに】一流シェフ公認。フッ素加工した黒の包丁
いいね!
73pt

支援額

目標金額

5,892,050円

100,000円

5892%

支援者数

残り

567人

あと3日

株式会社ミラソラ Makuake
  • 和包丁の技術に欧州高級ナイフの合理主義が融合。両刃仕上げで切れ味抜群。料理の味も劇的に向上。
  • ブレードは耐摩耗性に優れた日本製の高強度鋼AUS8を使用。刃こぼれしにくく、耐久性も抜群。
  • ブレードをフッ素でコーティング。食材の刃離れが良く、錆や汚れも付きにくいので取り扱いが簡単。

【SHADOW】は和包丁と欧州の高級ナイフの技術を融合した切れ味抜群のキッチンナイフ。

ブレードにフッ素コーティングを施し、使いやすさがさらに向上しました。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社ミラソラはsamuraの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で問題なく安心して使用できる製品をお届けさせていただきます。

前回、日本の和包丁にインスパイアされたラトビアのナイフ職人たち“SAMURA”が作り上げたダマスカス鋼高級調理ナイフ「ダマスカス67」をMakuakeにてご紹介させていただいたところ、大変な反響の声をいただきました。

ここで改めて感謝の意を表します。ありがとうございました。

今回ご紹介させていただく“SAMURA”の包丁は、漆黒のブレードが美しい新作の【SHADOW】です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!