気になるクラウドファンディングを探そう
現場で働く全ての人へ。アクティブな動きに対応!落ちない「ネックハンギングマスク」
現場で働く全ての人へ。アクティブな動きに対応!落ちない「ネックハンギングマスク」
いいね!
51pt

支援額

目標金額

310,560円

200,000円

155%

支援者数

残り

76人

終了

unei-ya Makuake
  • 現場で働くスタッフが、現場で働く人へ向けて企画。
  • アクティブな「動き」に強い!落ちないネックハンギングマスクです。
  • 肌にやさしい素材を使用しています。気になる耳の痛さもこれで解消!

ネックハンギングマスクとは?

動きに強い!被るマスク

「マスクは耳にかけるもの」という概念を一蹴!耳への負荷を限りなく軽減した上で、気持ちよく顔にフィットさせ、「落ちない」かつ「動きに強いマスク」です。

こんな人におススメ!

私も、現場で働く人間です。頭にはフェイスガード、ヘッドセット、耳にはイヤホン、首からはIDパスと・・・あぁ、こんな時にマスクが!!

こんな方に最適です

・イベント関連に従事する現場の皆さん ・舞台関連の現場の皆さん

・警備、清掃、運営関連の皆さん ・工事現場、高所作業等で働く皆さん

・両手を使って仕事をする皆さん ・マスクを落とせないお仕事の方々

その他、ヘルメットを被る、耳にマスク以外の装置を付ける、マスクは嫌いだけど被り物は好きな方、等

だけじゃない!こんな人にもおススメ!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!