気になるクラウドファンディングを探そう
【高級ホテルのベッドから誕生した】犬や猫のための毛が付かない“LUNA”布団&枕
【高級ホテルのベッドから誕生した】犬や猫のための毛が付かない“LUNA”布団&枕
いいね!
56pt

支援額

目標金額

1,118,300円

50,000円

2236%

支援者数

残り

194人

終了

reme2me Makuake
  • 高級ホテルで使ったベッドシーツをリサイクル。自宅でホテルのベッドにいるような気持ちになれます。
  • 高級ホテルのコットンだから柔らかくて犬や猫も大好き!毛も付かないので飼い主も大喜び!
  • 汚れたら洗濯機で洗えるので簡単に管理できます。

犬や猫と一緒に寝た後、毛だらけになるベッドのことで悩んでいますか?

固くて冷たいところが嫌いなペットのための物を探していますか?

お家でも外でもキャリーバッグでもキャンプでも、とこでも軽く持って行ってペットがフワフワに座れる物が必要ですか?

Remetomeはこの悩みをホテルで捨てられる高級寝具で解決しました。

まだ綺麗で十分活用価値がある高級ホテルの寝具から誕生したLUNA布団&枕です。

このかわいいLUNA布団&枕の特徴は、

ではLUNA布団や枕についてもっと詳しく見てみましょう。

手ではたくだけでOK!

コロコロでも簡単にOK!

このようにあごを支えたり

このようにボディーピローにもなったり

頭を支える本当のピローにもなります。

【ナリ・コリアンショートヘア・2.7kg・LUNA布団&枕・Mサイズ】

【ナラ・マルチーズ・3.2kg・LUNA布団&枕・Mサイズ】

【トリ・プードル・3.8kg・LUNA布団&枕・Mサイズ】

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!