気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドア・キャンプ飯に必要な調理用品をこれ一つに収納!MINERDシェフバック
アウトドア・キャンプ飯に必要な調理用品をこれ一つに収納!MINERDシェフバック
いいね!
71pt

支援額

目標金額

3,981,190円

300,000円

1327%

支援者数

残り

279人

終了

LISTYC Makuake
  • キャンプ飯に必要な調理用品をこれ一つに収納。MINERDシェフバックに待望のVer.2が登場!
  • TPU製まな板、強度がUPした調味料ボトルが基本セット。調節可能な仕切り収納でスッキリ!
  • 生活防水で軽量なバッグは、新色を含めた全3カラー!バックパッカー用のミニサイズも追加に。

MINERD(マイナード)のCHEFBAG(シェフバック)は、多くのキャンパーのニーズを取り入れ、基本構成に調理用品(まな板、調味料ボトル)がセットになったキャンプ用バックとして開発しました。今回、Makuakeでご紹介させて頂くのは、バージョン2.0モデルとなり、新たにMINIサイズを加え各サイズ全3カラーでのご紹介です。今回「MINERD」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸!!Makuakeでご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ないよう付属品のボトル、まな板の輸入食品等試験成績証明書を取得した製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には株式会社リスティックが責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。

プロジェクト概要

これまでバージョン1.0をご愛用頂いたみなさまから多くの嬉しいコメントやご要望を頂きました。そんなみなさまの貴重なご意見を取り入れ、仕様や付属品の改良を致し新たに今回バージョン2.0のプロジェクトを実施させて頂くことになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!