気になるクラウドファンディングを探そう
寒さ対策とおしゃれを両方叶える!いつもの洋服+1枚で温かいオーバーラップスカート
寒さ対策とおしゃれを両方叶える!いつもの洋服+1枚で温かいオーバーラップスカート
いいね!
33pt

支援額

目標金額

908,490円

300,000円

302%

支援者数

残り

120人

終了

LISTYC Makuake
  • 服の上に着るおしゃれな寒さ対策。多くの女性の意見から生まれた「オーバーラップスカート」
  • シンプルでどんな洋服にも合わせやすいデザイン。ウエストゴムとスナップボタンで着脱も簡単!
  • 冬のおうち時間はもちろん、オフィスやアウトドア、お散歩など、様々なシーンで活躍する1枚です。

多くの女性が抱える、寒さによる不快感・・・ご存知のようにその原因のほどんどがお腹腰回りを冷やしてしまうからですよね。お部屋の中でも寒さを感じ、お腹や腰回りが冷えて辛い.....みなさんも同じ悩みをお持ちだと思います。今回、私たちは女性の多くの意見を取り入れ、冷える時は、羽織物を着るように、お腹・腰回りが冷える時に丁度いいすごく便利なオーバーラップスカートを製作することになりました。シンプルだけど機能的なポイントをチェックして是非、最後までご覧下さいませ。

私たち女性はさまざまシーンで寒さと戦っています。みなさんも厚手の肌着を身に付けたり、ブランケットをお腹に巻いたりして対策していますよね。このオーバーラップスカートは、お家でもお外でも様々な日常生活のシーンでお手軽に寒さ対策として活用いただけるようデザインしました!

暖かいのはもちろん、下記のような機能とデザイン性を持たせるため、複数の型紙からサンプルを製作しました。●モコモコ過ぎず着やすくて動きやすいこと●ブランケットのように必要な時にオールシーズン使えること●防寒着としても普段着としても使えること●便利な大き目ポケットを付ける●使い捨てカイロ用ポケットを付ける●お家で洗えること

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!