気になるクラウドファンディングを探そう
アウトドアで、自宅で、災害時にも役立つ!【高機能ウォータータンク】 QAMAR
アウトドアで、自宅で、災害時にも役立つ!【高機能ウォータータンク】 QAMAR
いいね!
68pt

支援額

目標金額

5,793,680円

800,000円

724%

支援者数

残り

1,117人

終了

QAMAR Makuake
  • 個性的な形には理由があった!使いやすさを追求した機能を搭載した八角形ウォータータンク。
  • しっかり使えて、コンパクト。女性にも運びやすいサイズ設計、手が入る広口、バツグンの収納力!
  • 防災グッズとしても機能し、どんなお部屋にも馴染むデザイン!いざという時の備えにも。

サポーターの皆様、沢山のご支援・ご購入、本当にありがとうございます!

毎日プロジェクトぺージを訪れるたびに感謝の気持ちで胸がいっぱいになります。

本プロジェクトですが、とうとう終了日の11/16 18:00まで3日間を切りました。

今でも十分なご支援をいただいておりますが、もっともっと多くの方にQAMARマルチウォータータンクの魅力を知っていただくために、ストレッチゴールとして640万円(達成率800%)を目指す事になりました!

▼詳細については、以下活動レポートをご覧ください。

ストレッチゴールについて(活動レポート)

▼【配送オプション】沖縄県・離島地域への配送 についての大切なお知らせ:詳細については、以下活動レポートをご覧ください。

配送オプションについて(活動レポート)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!