気になるクラウドファンディングを探そう
世界が注目する最新成分!脳と睡眠を科学するブレインスリープから誕生したNMN
世界が注目する最新成分!脳と睡眠を科学するブレインスリープから誕生したNMN
いいね!
70pt

支援額

目標金額

6,441,120円

300,000円

2147%

支援者数

残り

219人

終了

株式会社ブレインスリープ Makuake
  • 脳を駆使して働くブレインワーカーのためのパフォーマンスサプリメント
  • エイジングケア成分として世界的に研究が進むNMNを9000mg配合。さらに純度99%以上。国産
  • 脳と睡眠を科学するブレインスリープならではの21種類のマルチコンプレックス

「最高の睡眠で、最幸の人生を」をミッションに掲げるブレインスリープは、さまざまな可能性を秘めたNMNに着目し、最先端の研究開発を進めています。

NMNとは、ニコチンアミドモノヌクレオチドの略で、加齢で減少する生体内物質の前駆体のこと。NMNを体内で維持することで健康的な体のコンディションを維持することが期待されています。

その生体内物質は、健康的な体のコンディションに重要な分子であるため、低下した分、補充するべきですが、それ自体、口から摂取してもそのままでは吸収されず、体で利用することができません。しかし、その生体内物質の前駆体であるNMNを摂取することにより、体のために活用されます。

また、NMNは本来は体内で自然に生成される栄養素。実は、母乳やブロッコリー、アボカド、枝豆などの野菜にごく微量ですが含まれており、私達が普段摂取する食事にもNMNは含まれています。しかしながらごく微量であるため、食事から体感できるほどのNMNを摂取することは非常に困難です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!