気になるクラウドファンディングを探そう
1本で2本分の働き。イタリア、ナポリの職人が作る上質なリバーシブルベルト
1本で2本分の働き。イタリア、ナポリの職人が作る上質なリバーシブルベルト
いいね!
49pt

支援額

目標金額

677,250円

150,000円

451%

支援者数

残り

73人

終了

azrosso Makuake
  • 1本で、2本分の上質なベルトとして活躍するリバーシブルベルトを開発
  • 計算されたベルト幅3.5cm。たった0.5cmの差で男の腰周りをクラスアップする
  • イタリア・ナポリで50年に渡り、世界中から依頼が殺到するベルト工房に直接オファー

上質な2本のベルトを1本分に。男の腰周りをクラスアップするレザーベルトを貴方のためにイタリアで作ります

靴やバッグと同様に、男性のコーデを格上げするベルト。せっかく高級なスーツに身を包んでも、ベルトが安っぽいと台無しですよね。腰周りという目立つところに装着するからこそ、相手からも無意識にみられるベルトは、コーデの出来を左右するもの。

そのため、常に上質なベルトを身に着けたいですが、良いベルトを何本も買うのは経済的にも負担が大きいもの。そんな悩みを以前から洒脱な男たちは、1本で2本のベルトとして使える「リバーシブル」なベルトで補ってきました。

有名ブランドでもたまに見かけるリバーシブルベルト。バックル部分を回転させると、裏側のベルトが現れる仕組み。

ビジネスマンにとって、1本のベルトで2本分の役割を果たしてくれるのに、価格はそこまで高くないといいことずくめに見えます。それなら、リバーシブルベルトがベルトのスタンダードになってもおかしくないのに、販売しているところは限られており、皆さんもあまり店頭で見かけないのではないでしょうか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!