気になるクラウドファンディングを探そう
1988年創業 横浜中華街『菜香新館』から至極のアフタヌーンティーが登場
1988年創業 横浜中華街『菜香新館』から至極のアフタヌーンティーが登場
いいね!
63pt

支援額

目標金額

1,142,500円

300,000円

380%

支援者数

残り

166人

あと40日

曽峰英 Makuake
  • 香港の熟練点心師、才能豊かな日本人シェフがお届けするアフタヌーンティー!
  • 創業40周年の中国茶専門店【悟空】が選ぶ厳選中国茶がフリーフロー
  • 【完全予約制】1名~2名様は人気のティーサロン清芳春のお席をご用意♪

特別な時間をお約束、魅惑のチャイニーズ・アフタヌーンティー

伝統的な中国料理と手作り点心を得意とする『菜香新館』がこの度新しいことに挑戦します。制限や困難が多い昨今、後ろを向いていては何も始まらない。ワクワクするものを作りたい、ドキドキするものを届けたい、そんな思いから生まれたアフタヌーンティー。色とりどりの点心や料理たち、個性きらめく中国茶が、優雅なおひとり時間や大切なお連れ様との会話のスパイスになれたらとても嬉しいです。

Point1

菜香下午茶

(Saikoh Style Afternoon tea)

私たちが提案するのはセイボリー=savory(食後や食間に食べる塩気のあるスナック)を主にした内容です。

〈皮つき豚バラ肉の塩あぶり焼き〉

菜香新館の前菜の代表といえばコレ!皮付きの豚バラを一枚まるごと窯で焼き上げていく料理。皮はサクサクで肉はジューシー、早々に売り切れてしまう人気前菜。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!