気になるクラウドファンディングを探そう
【トースターにセットするだけ】いつもの食パンが高級食パンに!かつて無いモチふわ感
【トースターにセットするだけ】いつもの食パンが高級食パンに!かつて無いモチふわ感
いいね!
58pt

支援額

目標金額

1,452,400円

200,000円

726%

支援者数

残り

129人

終了

Special others coltd Makuake
  • 食パンの真下からスチーム加湿! パンに潤いをプラス!モチモチふわふわのトーストをお手軽に!!
  • お気に入のトースターがスチーム機能付きに大変身 !圧倒的な蒸気量で普段の食パンが高級食パンに!
  • トレーにお湯をタップリ注入でき3~4回の連続使用可能、カフェ飲食店などの業務使用にもおすすめ!

熱伝導に優れたアルミ合金で、素早くスチームを噴射!!

シングルサイズ(1枚焼き)

ダブルサイズ(2枚焼き)

2021年9月 プロジェクト開始

2021年10月上旬頃より製作開始

2021年10月30日 プロジェクト終了

2022年1月~ 先着購入順より発送開始

アルミの特性は、軽い、美しい、耐食性が高い、そして何よりリサイクルしやすい。

こうした特性を活かし、上質かつサスティナブルな製品を生み出すことで「生活にも環境にも豊かさを実現する」

そんな意義のあるものづくりを行っております。

Qお手入れ方法を教えて下さい。

A.中性洗剤を使い、柔らかいスポンジで洗って下さい。

Q両面が焼けるでしょうか?

A両面焼きをするには、途中で裏返して頂く必要があります。

Q電源は必要ですか?

A電源はお持ちのトースターの電源だけです。

Qトースター以外で使用できますか?

Aはい、オーブンやバーベキューコンロなど使用できます、電子レンジでの使用は避けて下さい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!