気になるクラウドファンディングを探そう
天然の豚毛×ナイロン毛!狙い通りのスタイリングを叶える「ハーフロールブラシ」
天然の豚毛×ナイロン毛!狙い通りのスタイリングを叶える「ハーフロールブラシ」
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,896,978円

500,000円

379%

支援者数

残り

166人

終了

ベス工業株式会社 Makuake
  • 根本から髪を持ち上げ、髪にボリュームをだすカーラー構造の「210度」のブラシ
  • 天然の豚毛×ナイロン毛のミックス植毛が髪通りの良さとほどよい巻き上げ感を実現!
  • 男女問わずどんなシーンでも、あなたの狙い通りのスタイリングを実現!

国内で年間150万本を生産する老舗ヘアブラシメーカー ベス工業株式会社より、こだわりの「210度ハーフロールブラシ」が登場!

210度のブラシが根元から髪を持ち上げてくれ、ぺたんこ髪をボリュームアップ!また、天然の豚毛とナイロン毛のミックス植毛によって、手早く狙い通りのスタイリングが可能です!

天然毛は髪への負担が少なくキューティクルを守りながら、髪を整えてくれます!

朝のスタイリング、思い通りにキマっていますか?

どんなに時間がないときでも、スタイリングの合格ラインは変わりませんよね。妥協のセッティングで外出した時に残る、モヤモヤとイライラ。実は髪のセットがうまくいくかどうかって、一日のモチベーションを大きく左右していますよね。

店頭でもよく見かける360度に植毛されているロールブラシは、ご自身でお使いになる場合、ブラッシングしたい髪以外も一緒に持ち上げてしまう構造になっています。そのため、狙い通りのスタイリングになりにくいのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!