気になるクラウドファンディングを探そう
【こんなの欲しかった!】UV除菌機能付コードレス真空パック機「SEALVAC」
【こんなの欲しかった!】UV除菌機能付コードレス真空パック機「SEALVAC」
いいね!
80pt

支援額

目標金額

13,432,920円

100,000円

13432%

支援者数

残り

1,534人

終了

wiheim Makuake
  • UV除菌ができるプレミアムなコードレス真空パック機《SEALVAC》
  • ボタン1つで真空開始!超簡単にパックしていつもより長い期間を新鮮に!
  • 料理が趣味の方や子育てママパパ、一人暮らしの方にもおすすめしたいキッチン必須アイテム!

グローバルファンディング、累積支援額3200万円!アメリカのKickstarterサポーターや韓国のwadizサポーター激押しのUV除菌コードレス真空パック機「SEALVAC」。自宅キッチンやカフェなどの店舗でも使えるUV除菌機能付きのプレミアムなコードレス真空パック機です。料理が趣味の方や子育てママパパ、一人暮らしの方にもおすすめしたい必須アイテム!

お菓子の袋を開けてしまったけど全部食べられない…このままじゃあ湿気っちゃう…そんな時に活用で!開けた時のままのサクサク感をそのままに保てます◎

アメリカのKickstarterや韓国のwadizなど、海外のクラウドファンディングで累積支援額3200万円を達成しております!

「SEALVAC」の最も大きな特長はUV除菌機能です。沢山食品が入っているため清掃が難しい冷蔵庫内、想像よりも汚れているのをご存じですか?

SEALVACがあれば心配ご無用!!

真空パック機「SEALVAC」は、UV-C LEDを搭載しており細菌の除菌が可能です。(UV-Cは細菌に除菌効果がある200~280nm領域の紫外線波長の光です。)「SEALVAC」はシーリングと同時に紫外線を放出し、袋と食材に付着している細菌を除菌、より衛生的に保存ができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!