気になるクラウドファンディングを探そう
直火にかけて器で調理!手軽にできて、最後まで熱々料理が味わえるデリッシュボウル!
直火にかけて器で調理!手軽にできて、最後まで熱々料理が味わえるデリッシュボウル!
いいね!
97pt

支援額

目標金額

5,257,470円

300,000円

1752%

支援者数

残り

853人

終了

協同企画 Makuake
  • 調理鍋不要!食器をそのまま直火にかけて料理が作れる!後片付けもラクラク!
  • 最後までアツアツの料理が味わえる!遠赤効果で旨味も倍増!
  • レンジ・オーブンも使えるので、本格料理も作れる!

「今日は疲れたから、手軽に済ませたいな・・」なんて日ありませんか?

そんな時はこのデリッシュボウル!直接火にかけて調理をすることができます。サッと作って、食べ終わったらパパッと片付けができる便利な器です!

内側に500ml容量の目安線がついているので、計量カップも不要。水道から直接水を入れて火にかけてください。

沸騰したら袋麺を入れて調理。お好きな具材をトッピングして出来上がり!

手付きで持ち運びも便利!出来上がったらアツアツのまま食卓で食べられます!簡単だけど、遠赤効果で食材にムラなく熱が浸透して美味しくなります!

食べ終わったら器を1つ洗うだけ!

手軽だけど、豪華で美味しい食卓に!

器1つで絶品料理を食卓に!電子レンジ、オーブン、直火が使えるので、他にも色々な料理が楽しめます♪

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!