気になるクラウドファンディングを探そう
野球グローブファクトリーが作る、インテリアとしてのグラブ時計で革と暮らす生活
野球グローブファクトリーが作る、インテリアとしてのグラブ時計で革と暮らす生活
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,075,580円

300,000円

358%

支援者数

残り

58人

終了

トライオン株式会社 Makuake
  • 本物の野球グラブを、インテリアとして暮らしの一部に取り入れませんか?
  • 生産数が世界的なシェアを誇るグラブメーカーによるこだわりの製作が生む美しさ
  • 売上の一部を、野球を普及する活動団体“球活”に寄付します

私たちトライオン株式会社は、野球をメインとしたグラブのOEMを行いながら、革の知識やモノづくりの技術を生かしたバッグブランドも運営しています。

特に、世界的なメーカーのOEM製品として作り続けてきた野球グラブは、そのフォルムの美しさと使いやすさで、多くの野球人に愛用されています。

近年、野球人口が減少し野球グラブの生産も減少していることを残念に思っていた私たちは、グラブ作りで培ってきた技術を生かし、これからの野球の活性化に役立つモノづくりができないかと考えました。

そこで、自社バッグブランド「TRION(トライオン)」において、野球グラブをそのままバッグのデザインとして採用した「グラブバッグ」を製作。おかげさまで好評を得て、多くのお客様にご愛用頂いています。今回のクラウドファンディングへの挑戦も、その活動の一環なのです。

バッグブランド「TRION」で人気のグラブボディバッグも、本物感にこだわったグラブ職人とバッグ職人のこだわりの合作。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!