気になるクラウドファンディングを探そう
【純銀の抗菌力】真冬のアクティビティが快適。米国生まれの超ハイテクグローブ上陸。
【純銀の抗菌力】真冬のアクティビティが快適。米国生まれの超ハイテクグローブ上陸。
いいね!
94pt

支援額

目標金額

2,253,971円

100,000円

2253%

支援者数

残り

292人

あと3日

株式会社TERM Makuake
  • 抗菌と防寒機能を兼ね備えたアウトドア用グローブ。あなたの手を細菌と外の環境から徹底的に守る。
  • 米国で特許出願中の純銀ファイバー使用。天然の抗菌作用で手袋内の雑菌の繁殖を抑制。
  • 指が動かしやすい柔らか素材。タッチパネル対応、滑り止め付きフィンガーでスマホの扱いが楽。

HCK3R 抗菌 Smart Glovesは米国で特許申請中の特殊純銀ファイバー“SLVRTEC(シルバテック)”を使用した抗菌力と防寒性に優れた米国生まれのアクティビティグローブです。

今回、日本における正規輸入代理店としてメーカーと正式に契約を結び、日本の皆様にご支援いただくために本プロジェクトをご紹介させていただきます。

またリターンなどで不具合などがあった場合には、株式会社TERMが責任をもって対応させて頂きます。

冬のアウトドアでは手袋は欠かせませんよね。でも、手袋をした手ではスマホがうまく扱えなかったり、物がうまく掴めなかったりと結構不便。

それに手袋を外した手は、プーンと悪臭が漂います。手の体温で温かく、手汗で蒸れやすい手袋は冬でも雑菌が繁殖しやすい環境。

手袋を外した直後の手は実はかなり不潔です。特に何気なくモノを触った後に手袋をはめると、それだけで雑菌やウィルスが大繁殖。

特に皮脂汚れが付きやすいスマホの画面にはとんでもなく大量の雑菌が付着していると言われているので、スマホが必需品の人には心配ですよね。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!