気になるクラウドファンディングを探そう
手ぶらで移動、一瞬でセットアップできる一脚「Steadify」
手ぶらで移動、一瞬でセットアップできる一脚「Steadify」
いいね!
38pt

支援額

目標金額

2,240,850円

300,000円

746%

支援者数

残り

67人

終了

provalue CAMPFIRE
Steadifyは、手ぶらで移動、瞬時にセットアップができる身に着ける一脚です。操作は簡単で、スティックをシュッと伸ばして、軽くひねればセットアップが完了します。あとはカメラをセットしてシャッターを切るだけ。

こんな経験はありませんか?

写真撮影にとって三脚は必須アイテム。

1枚撮って、次の場所まで三脚を持って移動。

撮影する前に三脚をセットアップし直して、シャッターを切る。

そこから次の場所に移動。移動。移動。。。

「あぁぁ..........三脚を持っての移動は面倒だな」

心の中でそう呟いた経験が一度や二度はあるのではないでしょうか?

Steadifyはそういった写真家たちのフラストレーションを取り除き、より快適に撮影ができるよう作られました。

Steadifyを身につけることで三脚を持ち運ぶストレスから解放されます。

操作は非常に簡単。

手元を見ずに、片手で操作ができます。

腰につけたSteadifyの棒をシュッと自分の目線の高さまで伸ばして、キュッと捻って固定。

操作はこれだけです!

一瞬でセットアップが完了!カメラを構えてシャッターを切ってください!

カメラで撮影をしていて、「手が疲れた」「腕がだるくなった」という経験はありませんか?

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!