気になるクラウドファンディングを探そう
人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!
人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,642,000円

500,000円

328%

支援者数

残り

125人

終了

KANAjewelry CAMPFIRE
ジュエリーCAD講座を受講することによって、今までどうしてもできなかったデザインを作成できる様になります。”細部までオーダー通りの、真のオンリーワンジュエリー”が作れるようになり、「多くの方の心を照らし、寄り添える。世界で一つのあなただけのジュエリー」をお届けしていきたい。

【セカンドゴールにチャレンジします!】

この度は吉村加奈子の「人生に光をもたらす、オンリーワンジュエリーで人々を輝かせたい!」という、このプロジェクトに賛同してくださり、そして
、多くの応援を頂きましてありがとうございました。おかげさまで
、目標金額を達成いたしました!

予想を上回る皆様の応援とご支援の数で、驚くとともに、皆様からのお気持ちが伝わってきて、感謝してもしきれません!本当にありがとうございます。

募集終了までまだ時間がありますので、セカンドゴールを設定し、期限いっぱいまで募集を続けたいと考えております。

◆セカンドゴール:120万円

◆セカンドゴールに向けて頂いた支援金の使い道:

・CADソフト購入資金

・天然石やパーツの購入資金

CAD講座を受講した後には、実際にCADを使った作品を作るにあたって、CADソフトと、天然石やパーツが必要となってきます。しっかりとした設備を整え、受講してすぐによりご希望通りの、そしてクオリティの高い”アーティスト吉村加奈子”の作品をいち早くお客様の元へお届けする為に、更なるチャレンジを目指してまいります!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!