気になるクラウドファンディングを探そう
【まとめ買いにはお役立ち!】 超重量級!!九櫻刺子トートバッグ
【まとめ買いにはお役立ち!】 超重量級!!九櫻刺子トートバッグ
いいね!
106pt

支援額

目標金額

7,446,200円

200,000円

3723%

支援者数

残り

1,006人

終了

株式会社九櫻 Makuake
  • 老舗柔道衣メーカーだから実現!強すぎる!超重量級トートバッグ誕生!
  • 大量の買い物もこれがあると便利!持ち運びしやすい!100kg超もOK!
  • テレビ番組「#惜しコン」のコンサル案をヒントに生まれた新商品!

強すぎるバッグ誕生しました!

超大型スーパーでの大量の買い物や、アウトドアの際に必要なたくさんの荷物。

ちょっとした移動をしたいだけなのに持ち運びに苦労したり、バッグが破れてしまうかもと心配したことはありませんか?

そこで、今回ご提案させていただくのは「超重量級!!九櫻刺子トートバッグ」です。

「強靭で肌触りの良い刺子生地」と「柔道ならではの帯」をバッグにすることでその特徴をフル活用した一品となります。

最近は、おうち時間が増え外に出る時間が短くなったと同時に食料は一気にまとめて買ってしまうことが増えました。

このバッグは、とにかく「大きく」「強靭で」「持ち運びしやすい」という特徴があります。

まとめ買いした大量の荷物を両手で持つ必要なし!ママと繋いだ手は離さなくてもOK

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!