気になるクラウドファンディングを探そう
塩レモンのイメージが変わる!本物だけでつくった「濃密・塩レモン」
塩レモンのイメージが変わる!本物だけでつくった「濃密・塩レモン」
いいね!
62pt

支援額

目標金額

666,047円

100,000円

666%

支援者数

残り

104人

終了

oyayubicompany Makuake
  • 地方の“いいもの”を輝かせる「灯台プロジェクト」の第一弾!
  • 日本レモンの元祖「静岡のレモン」と、1200年の歴史「揚げ浜塩」がマリアージュ
  • 本物の塩レモンがつくる、濃密な時間をお楽しみください!

こだわり過ぎて、秋発売になりました。

夏に食べるイメージが強い「塩レモン」

本当は夏に発売したかったのですが、こだわりすぎて間に合わず、秋のお披露目となってしまいました。

妥協して売りに走るより、こだわり抜いたものを届けたい一心で開発した「塩レモンコンフィチュール」と、「塩レモン飴」。

季節問わず食べたくなる、美味しい塩レモンができました!

「本物の塩レモン」をつくるまで

こんにちは!

石川県能登半島で、地方の”いいもの”を商品化している、おやゆびカンパニーの沼田です。

早速ですが、私は塩レモンが大好きで、売っているのを見るとついつい買い集めてしまいます。

でもスーパーに売っている塩レモン飴の原材料を見ると、

果汁はほとんど入っていなかったり、レモンの酸味を添加物で足していたり・・・

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!